子犬「ゴハンくれないなら耳食べちゃうぞ!」
ひとつのボウルでちっちゃい子犬とネコが食事をしようとしていますが、ネコは子犬にゴハンを分ける気全く無しです。
本当はどっちのゴハンなんでしょうね。
ネコが譲ってくれないので、子犬はとうとうゴハンのかわりにネコの耳をカジカジするのでした。
最終的にはネコが子犬を前足で押さえ込んでしまいましたが、興奮するわけでもなく黙って実力行使という感じでしたね。
噛み付いたり引っ掻いたりしていないのは、普段仲良くしているからなのかなと思います。
ネコなりに小さい子にはあまり怒れなかったんじゃないでしょうか。
普段からけっこう我慢しているんでしょうね。
でも、ゴハンは絶対に譲りませんが。(笑)
336×280レクタングル テキスト+ディスプレイ
関連記事
-
-
超人気ねこ「まる」の「特訓するねこ。」
数年前にTVCMに出演したことで、世界的に超人気ネコとなった「まる」。 懐かしい映像ですが、い
-
-
シベリアンハスキーの子犬がビックリ!
小さくても、目の周りの模様で凛々しく見えるシベリアンハスキーの子犬。 一時はシベリアンハスキーのブ
-
-
ジャックポット!黒いわんこの夢がかなった!(のか?)
テニスボールが大好きな黒わんこ。 早くボールが欲しくて焦れています。 やっときたぁ~!と興奮しま
-
-
折れ耳、短足。だがそこがいい!ミックスの可愛い子猫
この可愛い子猫は、生後6週間目のスコティッシュフォールドとマンチカンのミック
-
-
変な格好・変な場所で寝る猫の動画集2015版
※動画内ではそれぞれ個別の映像になっています。 気付いたら
-
-
ちょっと飼い主さん、お宅の子犬可愛すぎでしょ!
飼い主さんのお宅にシベリアンハスキーの子犬がやってきた最初の週を収めた動画ですが、この子犬が
-
-
初めてのお風呂で固まってしまうシベリアンハスキーの子犬
このシベリアンハスキーの子犬にとっては初めての入浴ということなんですが、最初に持ち上げられた時は前足
-
-
柴犬の子犬がじゃれた後、可愛く見上げる
柴の子犬が元気良く遊んでいます。 まだすばやい反応は出来ないようですが、それがまた可愛い。
-
-
やんちゃだけど可愛い!仲良く遊ぶグリズリーとオオカミの子供
グリズリー(ハイイログマ)の子供とオオカミの子供が仲良くじゃれあっている動画
-
-
ネコ「ジャンプのシミュレーションはバッチリだったんですけど」
ネコ「よーし、ジャンプするぞ!...ここかな?...このあたりかな?...よし、狙いは定まった!」














