子犬「ゴハンくれないなら耳食べちゃうぞ!」
ひとつのボウルでちっちゃい子犬とネコが食事をしようとしていますが、ネコは子犬にゴハンを分ける気全く無しです。
本当はどっちのゴハンなんでしょうね。
ネコが譲ってくれないので、子犬はとうとうゴハンのかわりにネコの耳をカジカジするのでした。
最終的にはネコが子犬を前足で押さえ込んでしまいましたが、興奮するわけでもなく黙って実力行使という感じでしたね。
噛み付いたり引っ掻いたりしていないのは、普段仲良くしているからなのかなと思います。
ネコなりに小さい子にはあまり怒れなかったんじゃないでしょうか。
普段からけっこう我慢しているんでしょうね。
でも、ゴハンは絶対に譲りませんが。(笑)
336×280レクタングル テキスト+ディスプレイ
関連記事
-
-
ホッキョクグマ(白くま)とイヌが遊ぶ風景
クマとイヌっていうのは仲が悪いのではないかと勝手に思っていましたが、そうではないようで。 日本
-
-
スリスリがやめられないアフリカン・サーバルのDuma
Duma (サーバル) と Phoebe (カラカル) がグルーミングしあう様子[/caption
-
-
眠りながらピクピク動く赤ちゃん猫を母猫が抱きしめる!
赤ちゃん猫が母猫に抱えられながら、仰向けになって眠っています。 夢でも見ているのか、さ
-
-
人気猫「まる」と「はな」の出会い。「まるとはなの物語。-Story of Maru&Hana.-」
あの人気猫「まる」と妹分「はな」の出会いから始まる物語の第1弾がアップされていたので、ご紹介します。
-
-
ネコが「寝ようよ~」って誘う動画。なお、飼い主もモフモフ
ネコがもう眠いのか、甘えたいのか、「もう寝ようよ~」という感じで飼い主さんをベッドへ導きます。
-
-
ハスキーの子犬が階段を降りる練習で何か言いたげ...
このハスキーの子犬は、ハスキーらしく精悍な顔立ちをしていますが、女の子だそうです。 見
-
-
眠たいねこが手を握ったり開いたり
この猫さん、美しいです。 美猫です。 その猫さんが仰向けで、眠そうにアクビをしたと思った
-
-
シベリアンハスキーの子犬がビックリ!
小さくても、目の周りの模様で凛々しく見えるシベリアンハスキーの子犬。 一時はシベリアンハスキーのブ
-
-
母猫が赤ちゃん言葉(?)で子猫達をあやしてます
動画は、まだ目が開くか開かないかという生まれて間もない子猫達と、その母猫の様子から始まります
-
-
シンクロ率80%くらいの猫ダンス
猫が動くものを追う習性は、ニンゲンとしてはかまわずにはいられないですよね? 「おい、ニンゲン!














