子猫たちが物理の勉強?
公開日:
:
ねこ ニュートンのゆりかご, 子猫
子猫たちが「ニュートンのゆりかご」の前に集まって、物理の勉強(?)中。
器用に球を引っ張って遊び始めますが、そこは猫だけに段々ワイルドになっていきます。(笑)
最初、真ん中にいるのは、この前の動画に出てきたパリスちゃんのような気が...?
興味が無いのか、独占されたからか、後ろに下がって他の子と遊んでいます。
一方、すっかり夢中の手前の2匹ときたら、しまいには球のつり糸をカジカジし始める始末。
果たして「ニュートンのゆりかご」は無事だったんでしょうか...。
336×280レクタングル テキスト+ディスプレイ
関連記事
-
-
変な格好・変な場所で寝る猫の動画集2015版
※動画内ではそれぞれ個別の映像になっています。 気付いたら
-
-
拾われた子猫、緊張してるけど習性には逆らえず...
撮影者さんが拾って来たのは、茶トラの子猫。 まだ名前がついていません。 動画は子
-
-
人気猫「まる」と「はな」の出会い。「まるとはなの物語。-Story of Maru&Hana.-」
あの人気猫「まる」と妹分「はな」の出会いから始まる物語の第1弾がアップされていたので、ご紹介します。
-
-
眠りながらピクピク動く赤ちゃん猫を母猫が抱きしめる!
赤ちゃん猫が母猫に抱えられながら、仰向けになって眠っています。 夢でも見ているのか、さ
-
-
子猫のパリスは遊ぶの大好きな女の子
子猫のパリスちゃん。 優しい顔つきをした、遊ぶのが大好きな女の子です。 遊ぶ様子も「野性
-
-
うぐっ!ちょっと心配になるスコテイッシュフォールドのジャンプ失敗
冷蔵庫からジャンプして失敗するんですが、失敗の瞬間は漫画だったら大き目の効果音が付きそうな状態です。
-
-
オマエハダレダ!?鏡を見た猫の表情
短い動画ですが、ケレン味たっぷりというか、ちょっとズルいかも。 サムネイルの画像で、人によって
-
-
色違いの毛玉が四つ。かわいい子猫たち。
サムネイル画像では分かりませんが、4匹の色違いの子猫達です。 かわいい毛玉が4つも。 あ
-
-
子猫と仕事。あなたならどっちを選ぶ?
確かにこれは悩むな~。 こんな子がスリスリしてきたら、まずはしゃがんで、なでて、話しかけて..
-
-
お母さんを探して鳴く赤ちゃん猫
生後5週目のまだほんとうに小さい子猫が、近くに母猫の姿がないので鳴きながらあたりを見回しています。
336×280レクタングル テキスト+ディスプレイ
- PREV
- 寝るときは手をニギニギ
- NEXT
- ハリネズミのボート













