「ハグして~♥(=^ω^=)」甘えるネコが可愛すぎる!
ネコはズルいなぁ~。
こんなふうに甘えられたら、いうこと聞くしか無いでしょうが!!
この動画は、ネコが「ハグして~」と甘えたり、飼い主さんの腕やヌイグルミを抱きしめる様子を集めた動画集です。
どのネコもかわいいですよ~!
途中でスフィンクスという無毛種のネコの甘える姿が出てきましたが、スフィンクスにスリスリされるのはどんな感触なんでしょうね。
普通に毛のあるネコの場合、ネコの種類によって毛の感触が違っていても、ふわふわだったりサラサラだったりしますが、スフィンクスはほぼ無毛ですからねー。
ツルツルすべすべで暖かいんでしょうか。
スフィンクスを見たことはありますが、その当時はものすごく珍しくて1頭百万円以上といわれていたので、ガラスの向こう側にいるだけで触れることは出来ませんでした。
スフィンクスの肌の感触をいつか確かめてみたいです。
それにしてもネコ達の甘え上手には困ったものです。(笑)
何かしている最中でも、ネコのために途中で放り出すことになりますからね~。
336×280レクタングル テキスト+ディスプレイ
関連記事
-
-
子ねことハリネズミ 初めての出会い
子ねこのロキ君、初めてハリネズミのハーレイ君と会いました。 お互いに警戒していますが、それも何
-
-
ネコ「ジャンプのシミュレーションはバッチリだったんですけど」
ネコ「よーし、ジャンプするぞ!...ここかな?...このあたりかな?...よし、狙いは定まった!」
-
-
シンクロ率80%くらいの猫ダンス
猫が動くものを追う習性は、ニンゲンとしてはかまわずにはいられないですよね? 「おい、ニンゲン!
-
-
うぐっ!ちょっと心配になるスコテイッシュフォールドのジャンプ失敗
冷蔵庫からジャンプして失敗するんですが、失敗の瞬間は漫画だったら大き目の効果音が付きそうな状態です。
-
-
子犬「ゴハンくれないなら耳食べちゃうぞ!」
ひとつのボウルでちっちゃい子犬とネコが食事をしようとしていますが、ネコは子犬にゴハンを分ける
-
-
必死に’NO~!’絶対にお風呂に入りたくないネコ
いや~もう必死です! ネコは濡れるの嫌がりますからね~。 本当に’NOー!NOー!’って
-
-
お母さんを探して鳴く赤ちゃん猫
生後5週目のまだほんとうに小さい子猫が、近くに母猫の姿がないので鳴きながらあたりを見回しています。
-
-
眠いけどインコと遊んであげる優しいネコ
遊びたいのか昼寝中のネコにちょっかいを出すインコ。 ネコが怒ったら危ないな~と思ってしまう光景
-
-
スリスリがやめられないアフリカン・サーバルのDuma
Duma (サーバル) と Phoebe (カラカル) がグルーミングしあう様子[/caption
-
-
「まる」で見る猫の器用な前足
常日頃、猫の前足はその形や佇まい(?)が可愛いと思ってしまいます。 トラの前足とかも好きなんで
336×280レクタングル テキスト+ディスプレイ
- PREV
- とまどうペンギン
- NEXT
- 眠くてグズるコツメカワウソの結ちゃん(アクビしてます)















