折れ耳、短足。だがそこがいい!ミックスの可愛い子猫
公開日:
:
ねこ スコティッシュフォールド, マンチカン, ミックス, 子猫
この可愛い子猫は、生後6週間目のスコティッシュフォールドとマンチカンのミックスだそうです。
スコティッシュフォールドの特徴は折れ耳。
マンチカンの特徴は短い足。
どちらもその特徴が愛されていますが、この子はミックスとして見事に両方の特徴を受け継いでいます。
スコティッシュフォールドとマンチカンの両方が好きな人にとっては、最強の組み合わせですね!
そして、当然のごとく、この子はやたらと可愛いんです。
やたらと血統にこだわる人がいますけれど、それはそれで純粋な血統を守るためには必要だと思いますが、猫を可愛がったりお世話することとはまた別の話だと思います。
スコティッシュフォールドやマンチカンだって最初から純粋な血統があったわけではなくて、突然変異で現れた特徴を固定化して得られた種類なんですから。
たとえ拾ってきた雑種の猫でも、縁があったのならお世話してあげればそれでいいんだと思います。
336×280レクタングル テキスト+ディスプレイ
関連記事
-
-
シンクロ率80%くらいの猫ダンス
猫が動くものを追う習性は、ニンゲンとしてはかまわずにはいられないですよね? 「おい、ニンゲン!
-
-
必死に’NO~!’絶対にお風呂に入りたくないネコ
いや~もう必死です! ネコは濡れるの嫌がりますからね~。 本当に’NOー!NOー!’って
-
-
拾われた子猫、緊張してるけど習性には逆らえず...
撮影者さんが拾って来たのは、茶トラの子猫。 まだ名前がついていません。 動画は子
-
-
「ハグして~♥(=^ω^=)」甘えるネコが可愛すぎる!
ネコはズルいなぁ~。 こんなふうに甘えられたら、いうこと聞くしか無いでしょうが
-
-
眠りながらピクピク動く赤ちゃん猫を母猫が抱きしめる!
赤ちゃん猫が母猫に抱えられながら、仰向けになって眠っています。 夢でも見ているのか、さ
-
-
眠いけどインコと遊んであげる優しいネコ
遊びたいのか昼寝中のネコにちょっかいを出すインコ。 ネコが怒ったら危ないな~と思ってしまう光景
-
-
ネコ「ジャンプのシミュレーションはバッチリだったんですけど」
ネコ「よーし、ジャンプするぞ!...ここかな?...このあたりかな?...よし、狙いは定まった!」
-
-
子ねことハリネズミ 初めての出会い
子ねこのロキ君、初めてハリネズミのハーレイ君と会いました。 お互いに警戒していますが、それも何
-
-
色違いの毛玉が四つ。かわいい子猫たち。
サムネイル画像では分かりませんが、4匹の色違いの子猫達です。 かわいい毛玉が4つも。 あ
336×280レクタングル テキスト+ディスプレイ
- PREV
- とあるハリネズミの女の子の一日。
- NEXT
- コールダックの赤ちゃん、おしりをふりふり追いかけます!
















