母猫が赤ちゃん言葉(?)で子猫達をあやしてます
動画は、まだ目が開くか開かないかという生まれて間もない子猫達と、その母猫の様子から始まります。
母猫は鼻にかかった鳴き声で、まるで人間が赤ちゃん言葉で赤ん坊に話しかけるように子猫に接しています。
父親(らしき)猫も子猫のグルーミングをしてあげたり、優しく接しています。
親猫達は、近づくカメラを見ることはあっても、警戒心を見せる様子はありません。
飼い主さんはネコ達に信頼されているんでしょうね。
それでは、ネコ達の癒される様子をたっぷりと堪能してください。
長めの動画ですが、後半にも子猫の可愛い姿がたっぷりなので、一気に見られない場合はブックマークをお忘れなく。
最初は子猫達がどこにいるのか分からないくらい体の模様が母猫の模様に溶け込んでいました。
思わず子猫が何匹いるのか数えるくらい判別が難しかったです。
すごいカモフラージュ効果だなぁ~と思いました。
この動画では、子猫がまだ目が開かなくて動きも頼りない様子から、しっかり目が開いてだんだん活動的になっていく様子まで見ることが出来て、癒やし効果抜群でした。
「可愛い猫成分」を十分に補給できましたが、やっぱり寝る前にもう一回見ようかな?
336×280レクタングル テキスト+ディスプレイ
関連記事
-
-
ネコ「ジャンプのシミュレーションはバッチリだったんですけど」
ネコ「よーし、ジャンプするぞ!...ここかな?...このあたりかな?...よし、狙いは定まった!」
-
-
賢いカラスが猫と犬にエサをあげてます
カラスは結構かしこくて、数も8までは数えられます。 この動画では、そんなカラスが飼い主
-
-
もらわれていく子猫を離そうとしない母猫の愛情
だいぶ大きくなった子猫がよそにもらわれていく朝。 母猫は、子猫と別れなくてはいけないことが分か
-
-
子犬「ゴハンくれないなら耳食べちゃうぞ!」
ひとつのボウルでちっちゃい子犬とネコが食事をしようとしていますが、ネコは子犬にゴハンを分ける
-
-
子猫たちが物理の勉強?
子猫たちが「ニュートンのゆりかご」の前に集まって、物理の勉強(?)中。 器用に球を引っ張って遊
-
-
小さな子猫の鳴き声と返事をするような鳴き声を集めた動画
まだ本当に小さい子猫達の鳴き声と、子猫達が人の問いかけに反応して返事をしたり、何かして欲しくて鳴いて
-
-
必死に’NO~!’絶対にお風呂に入りたくないネコ
いや~もう必死です! ネコは濡れるの嫌がりますからね~。 本当に’NOー!NOー!’って
-
-
オマエハダレダ!?鏡を見た猫の表情
短い動画ですが、ケレン味たっぷりというか、ちょっとズルいかも。 サムネイルの画像で、人によって
-
-
「まる」で見る猫の器用な前足
常日頃、猫の前足はその形や佇まい(?)が可愛いと思ってしまいます。 トラの前足とかも好きなんで
-
-
うぐっ!ちょっと心配になるスコテイッシュフォールドのジャンプ失敗
冷蔵庫からジャンプして失敗するんですが、失敗の瞬間は漫画だったら大き目の効果音が付きそうな状態です。
336×280レクタングル テキスト+ディスプレイ
- PREV
- 透き通った体でゆらゆらゆれてるアカホシカクレエビ
- NEXT
- ふんわかモコモコの可愛い毛玉














